2018年11月6日~2018年11月14日まで

ラミー・バッカス広告コンテストを実施いたしました。

ラミー・バッカスを愛する皆様が選んだ広告デザインが2019年1月頃、店頭に並びます!

「ラミー・バッカス広告コンテストについて」というトピックに

書き込んでいただいた意見も参考にさせていただきます♪

それでは早速結果発表です。


お酒といえば、このイメージ。琥珀色に輝くラグジュアリーな

大人の雰囲気を表現したA案が圧勝の結果となりました。

2019年1月の広告デザインとして見事採用です。
 

ぐっと大人っぽく冬の感じがでていて、Aに一票。

大人お洒落で、ラミーのイメージに合ってる。

などご意見いただきました。

ラミーとバッカスの象徴とも言えるパッケージカラーを、
スタイリッシュにレイアウトした案のC案。

上から俯瞰で見たようにグラスを配置し、
今はやりの
インスタ映えも意識した案でした。

ピンクとグリーンのコントラストが好き。

ラベルに雰囲気あるので、それ自体を主張したC案に好感持てます!

遠くから見てはっきりわかるのが一番だと思いました。

などご意見いただきました。

ラミーとバッカスで、お気に入りのカフェにいるみたいに
楽しくて心地よい気分に!そんな想いを表現したB案。

ラミー・バッカス担当者としては
ラミー・バッカスの新しい側面も見ていただけるかな・・・?
期待を込めた案でした。

若い子が真似してインスタにシェアしたくなる感じがベストかなと♪

若い子やバッカスラミーを知らない子にはBあたりが、

手に取ってもらいやすそう。

などご意見いただきました。

たくさんのご投票ありがとうございました。

実際に店頭で見かけたらラミー・バッカスをぜひお手にとってくださいね!

ロッテでは、今後とも皆様に喜ばれる商品および

キャンペーンを展開してまいりますので、

変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

関連する記事

ページTOPへ

キャンセル

キャンセル